

2011年7月23日練習会レポート

こんばんは。新潟練主催のKENDIです。
暑中見舞い申し上げます。

7月23日の練習会,お疲れさまでした。
この日は5月の新潟市での練習会に参加してくださった方や,新しく来てくださった方など,
(私を含め)8名のご参加がありました。
写真 11-07-24 21 33 08

この時期,長岡市は暑さが大変なことになっていますが,
みなさん,健康的に汗を流しながら,楽しくヨーヨーをプレイしていたように思います。

さて,来月末の練習会の時期には,少し暑さが和らいでいるでしょうか?
それでは,来月の練習会もどうぞよろしくお願い致します。


追伸
最近,頻繁に「練習会に参加してみたいが初心者なので参加するのが不安です」というメッセージを頂きます。

我々も皆,昔は初心者だったので,「下手なのが恥ずかしい」という気持ちはよくわかります。
ですが,実はヨーヨー初心者を脱出する一番の近道は,
「恥ずかしがらずに,上手い人からアドバイスを貰う」ということなんです。

インターネットなどで情報を収集するのも大事なんですが,それにも限界がありますので,
「勇気を出して練習会に参加してみる」というのが,
ヨーヨー上達のための手っ取り早いアプローチだと思いますよ。

実際のところ,ヨーヨー歴の浅い初級者を下手だからと笑う中上級者なんて,
そうそういませんから,あまり心配せずとも大丈夫ですよ。

そういったわけで,案ずるより産むが易し,
不安がらずに一度練習会にお越しになってみてはいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
