スポンサーサイト


2011年5月7日 ”新潟市”練習会レポート

s-downloadfile.jpg

新潟練習会のカオルです!
主催者KENDIに代わり,5月7日の新潟市練習会についてレポートさせていただきます。

5月7日に以前から計画していた新潟市での練習会を行いました!

以前の記事をみていただくとわかるのですが,新潟市と長岡市には60kmほどの距離があり,
新潟市でヨーヨーをしている方はなかなか来られるものではありません。

そこで今回新潟市で練習会を行ったところ,
3人もの新潟市に隠れていたヨーヨープレイヤーが参加してくれました!

3名とも新ハイパーヨーヨー前後の復帰プレイヤーのようで,GIOYトリに挑戦している最中とのことでした。
やはり,ボヨンボヨンやシーシックなど感覚を掴むのが難しいトリックでつまづかれているようで
今回は練習法や難易度の近いトリックの紹介をさせていただきました。

また、3人の方に長岡市での練習会の参加は難しいか聞いてみたところ、
やはり事情があるためいけない,ということでした。

そこでさらなる新潟市のヨーヨー人の発掘と今回参加してくれた方の継続参加のため
長岡市の練習会とは別に新潟市での練習会を定期的に行おうと思います。

2、3ヶ月に1回程度の頻度で,会場が取れ次第,次回開催日を発表します。

皆様のご参加をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
