【動画あり】2010年3月5日,20日練習会レポート&久々の練習会クリップ

ご無沙汰しております。

先日の東日本大震災で,日本中が大変なことになっております。
幸運にも新潟は被災を免れましたが,東北地方では甚大な被害を受けた地域もあります。
凄惨なニュース映像を見ているだけでも辛いですが,
被災者の方々はもっと辛い思いをしていると思います。

被害の小さい区域に住んでいる人たちは,募金をしたり,
節電をしたり,献血をしたり……今出来る事を少しずつやっていきましょう。
被災地の復興を祈りつつ,普段どおりの生活をすることだけでも,
きっと復興を後押しすることになると思います……。

ということで,新潟ヨーヨー練習会は3月も平常通り開催いたしました。
ストレスを溜めすぎない様に,遊ぶのも大事なことです。

3月5日の練習会の参加者数は8名。
群馬練習会からヒライくん(ジャグリングめっちゃうまいです)が遊びに来てくれたり,
新規参加者も二名来てくれて,だいぶ賑やかな練習会になりました。
s-集合写真3/5

3月20日の練習会の参加者数は9名。
二年前,4人でスタートした練習会も徐々に規模を広げつつありますね。
s-集合写真 3/20

そして,3月20日の練習会を最後に,
2年間,練習会の主催者を務めてきてくれた本間くんが長岡を去ります。
生活環境の変化などの理由で,本間くんが主催を続けるのは難しくなったため,
次回の練習会からはワタクシ,KENDIが主催を勤めさせていただきます。
本間くん,いままでお疲れさまでした&ありがとうございました。
主催者が交代いたしますが,練習会参加者の皆様,今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
s-SANY0060.jpg

最後に,お待ちかね,練習会活動報告のクリップビデオ。
今回は本間くんがメインのクリップです。
彼がこの練習会を主催し始めてから約二年間,
常に複雑なゴチャ系トリックをトライし続けてきた本間くんの集大成をぜひご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク