スポンサーサイト


2010年1月22日練習会レポート

ご無沙汰しております,練習会ブログの管理者のkendiです。
もう2週間ほど前の事になりますが,
1月22日の練習会のレポートを書きたいと思います。
お時間があるようでしたら,お付き合い下さい。
1月22日に開かれた新年一発目の新潟練習会。

今回は主催者のホンマが学業のため,おやすみでしたが,
夏以来に岩田くんが新潟市からあそびにきてくれました!
大学も期末テストシーズン間近だというのにありがたいことです!!
本練習会の開催地は県庁所在地の新潟市から数十km離れた長岡市なので,
新潟市の方が参加してくれるというのは非常にありがたいです。
まだ詳しく言えませんが,
もっと新潟市の方が参加しやすいように,現在とある企画を考えています……。


ということで,今回の参加者は
岩田くん,山川くん,ハラさん,カオル,丸山くん,ヒロキと最後にワタクシで,7名。
s-SANY0038.jpg

さて,その岩田くん,新潟練習会に来てくれるようになったのはごく最近なのですが,
実は密かに2003年からヨーヨーをやっていたPLAYERだというから驚き。
まったくヨーヨーに触っていなかった期間もあったということでしたが,
なかなかの実力者です。

今回の練習会では,皆が驚くような驚愕のトリックを平然とした顔で決めていました!
その実力は,EJチャンプの丸山くんも認めるほど。正直,ヤバイです。
(彼のスーパープレイはそのうち,練習会ビデオクリップで発表したいと思います……。)


ということで,隠れた実力者も居る新潟練習会。
近隣の方も県外の方も興味が有る方は一度遊びに来てはいかがでしょうか?

次回練習会の予定は未定ですが,会場が取れ次第,
当ブログにて,日程を告知させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
