

2009/01/24 仙台ヨーヨー練習会 レポート

長岡練習会web担当のKenDiです。

KenDiは2年前,大学院進学を機に新潟に引っ越してきたのですが,
引っ越してくる前は仙台市のヨーヨー練習会に参加していました。
今でも年に何回かは,そちらの練習会に顔を出しています。

仙台ヨーヨー練習会:http://sendaiyo.exblog.jp/


この前の1月24日もちょっと行ってきたんですが,
技術交流したり,新年会したりで,楽しいひとときを過ごすことができました。

集合写真!ピース!
2009/1/24仙台練習会集合写真


(最初の練習会レポートが,新潟ではなく,仙台の練習会ってのはこのブログ的にどうなんでしょう?)


仙台市のヨーヨー練習会の主催は「遅咲きのTHPJ アイザワショータ」さん。
2006年アジア2位,2008年日本2位という実績を持つ,凄腕の2Aプレイヤーです。



THPJのユニフォームがまぶしいですww

彼はジャグリング団体「ホゴノプロフィス」の一員として
仙台市を中心にパフォーマンス活動を行っています。
彼らのジャグリングパフォーマンスは本当にスゴイので,
仙台市在住の方は機会があれば是非見ていただきたいです。

ホゴノプロフィス公式ホームページ → http://www.hogonopro.com/Welcome.html
ホゴログ → http://hogonopro.exblog.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
