7月24日 練習会レポート

先週末は暑い中、練習会お疲れ様でした。

s-IMGP0589.jpg

初参加の方が居らしたこともあって、参加者は6名。

梅雨明け後の強烈な湿度・温度・不快指数の中、
汗だくになりながら、みんな一生懸命に練習していました。

広さ・利用料・立地などを考えると、
今の練習会会場はとても素晴らしいところなんですが、
冷房が扇風機しか無いのが玉にキズですね。

次回、8月の練習会日程はまだ未定ですが、
決まり次第、当ブログにて告知させていただきます。
8月は2回開催かも……。

県内の方も、帰省中の方も、はたまた県外の方も奮ってご参加ください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク