

5月29日 練習会レポート

昨日は練習会お疲れ様でした。

今回は参加者6名でした。
s-SANY0023.jpg
集合写真は変な顔して撮るのが定番になっています(汗)
その中で,唯一笑顔なのが妻帯者のハラティック!笑顔がまぶしいぜ!!


ヨーヨーワークショップ。
12s-SANY0001.jpg
12s-SANY0002.jpg
12s-SANY0003.jpg
今回のテーマはシーシックの美しい軌道に関して。


大会が近いこともあって,フリースタイル練習にも熱が入ります。
12s-SANY0004.jpg
12s-SANY0006.jpg
12s-SANY0015.jpg
12s-SANY0022.jpg
s-12SANY0008.jpg
特に4A部門シード選手の丸山くんは,3minフリーの練習中,異常な点数を叩き出しました……。
(詳しいことは言えませんが,ドラゴンボールだったらスカウターが砕け散るくらいの凄い点数です……。)


ということで繰り返しになりますが,昨日は練習会お疲れ様でした。
JN前の大事な時期ですので,来週も練習会開催します!
JN参加者の方は奮ってご参加ください!

おまけ

カムイ2ndロットを手に入れてご満悦の主催者ホンマ。
s-SANY0024.jpg
このカムイはJNでは丸山くんの予備ヨーになることでしょう……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
