

ヨーヨーエキスパート風トレーディングカードver.2&メンバー紹介

今日は新潟長岡ヨーヨー練習会メンバーの紹介をかねて,
ヨーヨーエキスパート風トレーディングカードのVer.2を公開してみます!!!

まずはHIDEKI HARATIC!
s-新潟練習会トレカ--原2
ヨーヨー歴1年強,新進気鋭のヨーヨープレイヤーだ!
ヨーヨー歴は浅いが,上級者も唸るトリックを見せることもある!!
使用機種はターニングポイント RT,Hspin CUTなど。 
新潟練では唯一の妻帯者。最近結婚したばかりの新婚さんだ!
新婚さんいらっしゃーい!!
和み系の雰囲気が妻帯者らしさを感じさせる!!

ヨーヨーエキスパート
http://yoyoexpert.com/


次はワタベヒロキ!
s-新潟練習会トレカ--ヒロキ
ハラティックとは違い,ヨーヨー歴の長い古参のプレイヤーだ!!
大きめのヨーヨーを好み,ヨーヨーの特徴をいかしたロングコンボに定評がある!
最近はyoyorecreationのドレッドノート,ドレッドG,クラッシュを愛用!
1Aだけでなく,3A,5Aでも実力を発揮する!!
地雷っぽいヨーヨーにあえて突撃(購入)することもある勇者だ!!

次は俺,タカハシケンヂ!!
s-新潟練習会トレカ--橋2
チョップスティックなどの細かい技から,インフルエントなどのダイナミックな技まで対応する!
得意なトリックは縦系全般。
もっぱら1Aが専門だと思われがちだが,2A,4A,5Aも基本はできるぞ!
根っからのヨーヨーファクトリー好きで,使用機種はグラインドマシーン2,GENESIS,PRIMOなど。

そして主催者ホンマトモヒロ!
s-新潟練習会トレカ--本間
5Aプレイヤーだったのは今は昔。
現在は1A部門に転向し,複雑なゴチャ系トリックと
ハイリスクなリジェネレーショントリックに特化したプレイヤーに進化した!
幅3mmの薄型ベアリングによって繰り出されるスピーディなリジェネレーショントリックは非常に高難易度だ!
普段はヨーヨーファクトリー スカイラインを愛用するが,
ここ一番の大勝負ではスーパースターやPrimoを使用する!

そしてみなさんご存知,マルヤマフトシ。
s-新潟練習会トレカ--丸山2
2007年イーストジャパンヨーヨーコンテストで異彩を放った超高難易度のトリックで,
エクストリームトリック賞を受賞したのをはじめ,順調に成績を伸ばしてきた4Aプレイヤー。
体育大学卒の優れた身体能力を活かし,
2009年のジャパンナショナルでは,日本三位に食い込む活躍を見せた。
2010年は使用機種をヨーヨージャム アクエリアスから,
ジャパンテクノロジー社 カムイに変更し,大幅に戦力アップ!
さらに激しいトリックにトライする!!
得意なトリックはリジェネレーション,ウイップコンボ,ボヨンボヨン,シーシックなど。

……という感じで,大げさに紹介してみました。
ちょっと誇張しすぎたところがあるかもしれないですが,
こんな感じの人達がメインメンバーの練習会です(笑)。
実物はもっとふつうな感じですので(汗),
新規参加者の方々は怖がらずに参加してみてください!お待ちしておりますー。

ヨーヨーエキスパート
http://yoyoexpert.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
