スポンサーサイト


5月23日 練習会レポート

昨日は練習会お疲れ様でした。
普段の会場が使えないと言うことで,
今回は別の会場,長岡造形大学で開催してみました。

旧会場と新会場の比較を分かりやすく評価してみると……。

旧会場
広さ…◎ 冷房…× 天井…○ 床の色…○ 交通アクセス…◎

旧会場
広さ…○ 冷房…◎ 天井…◎ 床の色…× 交通アクセス…△

と言った感じでしょうか?
床の色が白くて,若干糸が見にくいのと,交通アクセス以外は非常に素晴らしい会場でした。

今回の参加者は6名。
s-SANY0017.jpg

ジャパンナショナルヨーヨーコンテストを3週間後に控えているため,
参加者はフリースタイルを重点的に練習しました。

JNが近いため,私は若干ナーバスになっていましたが,
練習会唯一の妻帯者,ハラさんが来てくれたおかげで,
だいぶ和みました(笑)。

海外出張を控え,非常に忙しい毎日を過ごしているヒロキも
忙しいなか駆けつけてくれて,素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

ジャパンナショナルヨーヨーコンテストまで,あと3週間を切りました!
参加者の皆様は,後悔のないフリースタイルができるよう,きっちり反復練習していきましょう!

次回練習会は翌土曜日29日,長岡造形大学で行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
