2010年5月1日練習会レポート&これからの練習会開催予定

5月1日は練習会お疲れ様でした。

仕事で来れ無かった常連メンバーも居りましたが,
新しく参加してくれた方が居たり,ストリートヨーヨーイングしたりで,
とても充実した練習会になりました。
JNも間近に迫ってきましたので,参加するプレイヤーのみなさんはきっちり準備していきましょう!
これで私達新潟練習会も,お洒落な練習会として名をはせることができるのでしょうか?


恒例の集合写真。
s-SANY0020.jpg

さて,5月6月の練習会の件で,残念なお知らせをしなければいけません。

5月6月の土日は,長岡市青少年文化センターの多目的ホール・和室がすべて予約で埋まっており,
会場の確保ができない状態になってしまっています。
(他の利用者との兼ね合いもありますので……。)

現在,別の会場にて開催ができないかどうか,検討しておりますが,
今のところ,交通アクセスの悪い場所しか候補地がございません。

練習会場の設備等(人数に対して充分な広さはあるか,天井は十分な高さがあるか……など)や
会場の利用費などに関しましても,調査・検討しなければならないため,
5月6月の練習会開催予定は未定とさせていただきます。

練習会会場として適切な場所が見つかり次第,
当ブログにてご連絡させていただきますので,
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク