スポンサーサイト


2010年4月24日 秋田練習会遠征

練習会WEB担当のKENDIです。

昨日は,今もっとも話題の地方練習会,
秋田練習会に丸山くんと二人で遠征してきました。

以前,秋田練習会を紹介した記事はこちら↓
秋田練習会

私はかずはんさんが作成したクリップビデオをいつも拝見させてもらっていて,
いつか遊びにいきたいと思っていました。
長い冬が明け,日本海側に雪が無くなったこの季節,ついに念願がかないました。


朝4時半に長岡を出発。
日本海側の一般道路を北に向かって走る私達一行。
春の日本海,天気にも恵まれ,景色は良好。
s-IMG_0161.jpg
s-IMG_0160.jpg
s-SANY0001.jpg


秋田へ向かう道中,休憩中の1コマ。
s-IMG_0162.jpg
s-IMG_0159.jpg
s-IMG_0139.jpg
s-SANY0003.jpg

車で走ること6時間余り,ついに会場に到着。
事前連絡をしないで行ったので,突然の来客に驚く秋田練習会の皆様。
24日の数日前,急遽秋田練習会に行くことになったので,
練習会の方々には一切,連絡をしなかったんですよね。
(連絡しないで突然,行くのもサプライズ感があって良いかな?と思ったのも事実ですが)

次回行く時は,連絡してからにしようと思います。

練習会の風景。秋田練習会 若手のホープ,クリタ君。
s-IMG_0155.jpg

せっかくの練習会でしたが,あまりにも楽しくて,写真を撮ることを忘れていました……ゴメンナサイ!


かずはんさんが作成した練習会のクリップビデオ。超速編集&アップロード,お疲れ様でした。
練習会の詳細はコチラをチェック!!


秋田練習会のメンバーと終了間際に撮った写真。
s-SANY0008.jpg
秋田練習会の紅一点,めいさんは,昨日は仕事で来れない予定だったらしいのですが,
私達,新潟勢が遊びに来ていると知って,仕事を定時で終わらせて,駆けつけてくれました。

練習会のあとは皆で食事。
「秋田っぽいものが食べたい」とムチャぶりする私達に対して,
きちんと対応してくれました。ありがとうございました。
写真は稲庭うどん。
s-IMG_0157.jpg

九時過ぎに解散,私達はそのまま帰路に着きました。
朝四時半出発,翌日三時過ぎに帰宅という強行軍スケジュールではありましたが,
事前連絡なしに秋田練習会に突撃した私たちを暖かく迎え入れてくれた秋田練習会のみなさんのおかげで,
非常に楽しい一日を過ごすことができました。

長時間の運転をしてくれた丸山くんと秋田ヨーヨー練習会のメンバーの方々に感謝します。

秋田ヨーヨー練習会,非常に楽しい練習会です。
秋田県内,隣県,あるいはもっと遠くにお住まいのヨーヨープレイヤーの皆様,
ぜひ一度ご参加ください。

秋田ヨーヨー練習会の詳細はこちら↓でチェック!
http://akitarensyuukai.blog88.fc2.com/


新潟練習会もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。あきれん主催のaoです。
このたびは遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
これに懲りずに是非またおいで下さい。

Re: No title

>>aoさん
コメントの返信が遅くなってすみません。
当blog管理人のKendiです。
先日は突然秋田練習会にお邪魔したにも関わらず,大変お世話になりました。
機会があれば,また遊びにいきたいと考えておりますので,
その際はよろしくお願いいたします。
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
