3月27日 練習会レポート

本日は練習会お疲れ様でした。
参加者はホンマくん,丸山くん,ヒロキ,私(Kendi)の4名でした。
新潟練習会が新しいカタチで再始動してから一年間,
この4人を中心に活動を行ってきました。

練習会以外でも定期的に集まって練習したり,ビデオクリップを作ったり……。
(今回の練習会でもクリップ素材を撮影しました!
次回練習会の内容とあわせて,クリップビデオを作成したいと思います!)

そういった地道な活動が実を結んだのか,
メンバーが徐々に増えたり,他県からプレイヤーが遊びに来てくれたりして,
この一年間は練習会にとって実りの多い一年になったのではないでしょうか?

来年度はもっと良い一年にできるように頑張っていきましょう!

恒例の集合写真。
s-IMGP1785 (2)

次回練習会は4月10日, 
場所は長岡市青年文化センター 多目的ホールを予定しています。
詳細は別記事を参照してください。
新潟練習会も次回で二年目に突入します!
練習会メンバー一同これまで以上に頑張っていきますので,
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク