スポンサーサイト


1月30日 練習会レポート

昨日は練習会お疲れ様でした。参加者は5名でした。

昨日の練習会では私,ブログ管理者Kendiの1分フリー練習に付き合っていただき,
ありがとうございました。

NJまであと一ヶ月,フリーの反復練習をきっちりこなして,
完成度を高めていきたいと思います。

CJ,EJと大会が終わって,地区大会シーズンも中休み,
他の三大会に出る選手はこの期間中,
しっかり練習して悔いの無い演技をしましょう。

恒例の集合写真。
s-IMGP1741.jpg

次回練習会は2月半ばを予定しています。
正式な日程が決まったらご連絡いたしますのでもう少々お待ちください。

おまけ
昨日の練習会終了後,新潟練習会クリップ番外編のビデオ撮影をしました。
メッセージ性の強いビデオになると思います。
今回は珍しくオシャレな感じになっちゃったり?(笑) こうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
