スポンサーサイト


11月29日第7回練習会レポート

本日は練習会,お疲れ様でした。

10月は練習会ができなかったので,2ヶ月ぶりの練習会。
今回は四年ぶり(!?)にマジマくんが参加&新メンバー 佐藤くんが加わって,
参加人数7人での練習会になりました。

季節柄,地区大会が迫ってきているので,
クリップを撮影したり,フリースタイルの練習をしたり,ガチ錬したり,
イカれたブラスタートイで遊んだり……
カオスでフリーダムな感じの練習会でしたね。

撮影した素材はクリップにまとめて,
後日,youtubeのほうにアップロードしたいと思います。

恒例の集合写真。カメラの方向を向かないのがデフォルトな私たち。
s-IMGP1658.jpg

次回練習会の予定は未定です。
日程が分かり次第,当ブログにて告知いたしますので,
しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
