スポンサーサイト


海外通販とkamui

練習会web担当のKendiです。

近頃は秋が徐々に深まり,気温が段々と低くなってきました。
冬の地区大会シーズンに向け,各人,新しいヨーヨーが気になる時期だと思います。
最近は1ドル90円台前半の超円高状態。

日本経済的には……な時期ですが,
ヨーヨーを海外通販するのには良い時期ですので,
先日,長岡練習会の皆とヨーヨーネーションで共同購入をしました。

s-IMGP1542.jpg

今回の買い物はある程度高額だったので,
いわゆる普通郵便(Priority mail)の送料しか払ってないのに,
お店側が速達郵便(Express mail)で送ってくれました。

サービスの良いお店です。


今回,共同購入参加者5人のうち4人が
ジャパンテクノロジーのオフストリングヨーヨー「カムイ」を購入。

2009JNでカガワヨウヘイ選手やオオニシツバサ選手らが使用し,話題になったヨーヨーです。
44CLASHでもエトウケンジ選手がカムイを使用し,
44CLASHバトルトーナメント優勝という輝かしい成績を残しています。

詳細は下記,ジャパンテクノロジーホームページを見て頂きたいのですが,
このヨーヨー……かなりスゴイです。
(http://www.japantechnology.jp/products/kamui.html)

そのかわり,お値段のほうも段違いに高いですが^^

今回の海外通販では,カムイの単価は12000円くらいでした。
国内販売時の価格が11800円だったので,だいたい同じくらいの値段になりましたね。
円高おいしいです(^p^)

これからオフストリングヨーヨーも旋盤加工の時代になっていくんでしょうか?
ジャパンテクノロジーと新潟オフストプレイヤーの今後に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
