スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crucial Creamレビュー

練習会web担当のKendiです。ご無沙汰しております。

なんというかFC2ブログは月に一度くらいは定期的に記事を書かないと,
いろいろと不具合が出る仕様になっているらしいので,
(広告が表示されたり,コメントが承認待ちで見れなくなったり……)
練習会以外の内容について少し書きます。

ということで,お暇な方は続きを読むをクリック願います。

最近,久しぶりに新しいヨーヨー買ったんですよ。


CrucialのCreamです。

実に半年以上の間,発売を待ち続けたんですが,
9月末にようやく手にすることができました。

せっかくなので軽くレビューでも。

最近のローエッジ系メタルに比べると回転力・スリープ力で劣る感じはしますが,
振った感触はプラヨーらしくソフトな感じで,個人的には凄く良いです。

「ホリゾンタル系を頑張ろう!」とか「超スピードでガンガン振り回すぜ!」とか
ガツガツした競技ヨーヨーの最前線的な用途には向いてないんですけど,
スペック上の数値よりは軽く,動かしやすい感じで,まったり遊ぶには良い機種だと思います。

キックサイド好きな自分にとっては,デルリン樹脂製のボディも良い感じです。

価格帯的には低価格路線のメタルと被っていますが,
その性能は際だって特徴的です。

75ドル分の価値があるプラスティックヨーヨーだと思います。


ということでレビューでした。
今後,月に一回くらいはこんな感じで,練習会とは無関係な記事を書くかもしれませんが,
ご容赦のほど,よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。