

Crucial Creamレビュー

練習会web担当のKendiです。ご無沙汰しております。

なんというかFC2ブログは月に一度くらいは定期的に記事を書かないと,
いろいろと不具合が出る仕様になっているらしいので,
(広告が表示されたり,コメントが承認待ちで見れなくなったり……)
練習会以外の内容について少し書きます。

ということで,お暇な方は続きを読むをクリック願います。

最近,久しぶりに新しいヨーヨー買ったんですよ。


CrucialのCreamです。

実に半年以上の間,発売を待ち続けたんですが,
9月末にようやく手にすることができました。

せっかくなので軽くレビューでも。

最近のローエッジ系メタルに比べると回転力・スリープ力で劣る感じはしますが,
振った感触はプラヨーらしくソフトな感じで,個人的には凄く良いです。

「ホリゾンタル系を頑張ろう!」とか「超スピードでガンガン振り回すぜ!」とか
ガツガツした競技ヨーヨーの最前線的な用途には向いてないんですけど,
スペック上の数値よりは軽く,動かしやすい感じで,まったり遊ぶには良い機種だと思います。

キックサイド好きな自分にとっては,デルリン樹脂製のボディも良い感じです。

価格帯的には低価格路線のメタルと被っていますが,
その性能は際だって特徴的です。

75ドル分の価値があるプラスティックヨーヨーだと思います。


ということでレビューでした。
今後,月に一回くらいはこんな感じで,練習会とは無関係な記事を書くかもしれませんが,
ご容赦のほど,よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
