9月26日第6回練習会レポート

昨日は練習会,お疲れ様でした。

今回は群馬から五十嵐くんが初参加。参加人数6人での練習会になりました。

県外からの高校生プレイヤーの参戦に,
いつになく練習会っぽい雰囲気の練習会(笑)になりました。

次回の練習会は十月第三週ごろを予定しています。
皆様のご参加をお待ちしています。
おまけ

今回は動画や写真をほとんど撮らなかったので,
写真は一枚だけ。

伝説のトリックを実現させた男 マルヤマフトシ。
伝説のトリック

マルヤマくんは毎回毎回,クレイジーな発想のトリックを連発してくれます。

先日の44CLASHバトルトーナメントでは
惜しくも2009world 3A世界チャンプのキムラケンタロウ氏に敗れたものの,
2009 44CLASH 2A部門2位のタカダシュウ君を撃破,
(しかも本職のオフストリングを温存した状態で)
その圧倒的な存在感をアピールしました。

2009 44CLASHではマルヤマ君のオフストリングを見ることはできませんでしたが,
彼のオフストリングは本当にヤバイです!
次回の大会,彼の活躍に期待しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク