

8月8日 第四回 練習会レポート

遅くなりましたが,8月8日の練習会の報告を……。

8月8日の新潟長岡練習会は
夏休みシーズンということも有って,
普段よりも参加者が多くて活気がありました。
会場には冷房が無いのでめちゃくちゃ熱かったんですが


福島から来てくれたたつ君。ナイスなTシャツだよ!www
s-IMGP1146.jpg
NO JOB!NO GUTS.
(He is not NEET.)

そのほか,東京からは帰省中のみぃむんさん,新たに原さんが参加して,
今回の練習会は総勢8名。8月8日で888ですね。ご参加ありがとうございました。
s-IMGP1177.jpg

次回は22日です。皆様のご参加をお待ちしております。

恒例の集合写真。
s-IMGP1178.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
