

6月14日 第3回 練習会レポート

6月14日 第3回 練習会の参加者は5名でした。

来週,ヨーヨー競技の全国大会JAPAN National Yoyo Contestが開催されることもあって,
今回の練習会はフリースタイル中心の練習会になりました。
この練習会からはワタクシを含めて3名がJN参戦予定です。

練習風景その1
ヒロキ

練習風景その2
太

恒例の集合写真。今回は練習会終了後に撮影。
集合写真3

カメラのフラッシュで鞄の肩紐のリフレクターがめっちゃ光っちゃってますね^^;(汗
夜間の自転車走行時にはDEUTERのメッセンジャーバッグが個人的にオススメです。
ヨーヨーと関係ないけどw


ということで,練習会お疲れ様でした。
来週のJAPAN National Yoyo Contestで良い結果が残せるよう,
残り5日,頑張っていきましょう!

次回の練習会開催日はスケジュール調整中です。
おそらく7月後半になると思いますが,日程の希望があれば,
ブログのコメント欄やmixiの練習会コミュニティなどにコメントをお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
