スポンサーサイト


8月9日練習会のレポート

8月9日に行われた8月練習会その一について書きたいと思います

今回はアオーレ長岡という長岡駅直結の施設でした。下見などせずに行ったのですが、入った瞬間ここでやっていいのかというのがみんなの感想だったと思います。(広さが伝わりにくいですが300㎡以上あります)

       アオーレ会場

かなり人気のようで、今回は運が良かったです。仙台の次のEJBに使っていただきたい位の所です。

夏休み中の開催ということもありなかなか予定が合わない等で人数は6名と少し少なかったのですが、今回はなんとケンジさんが来てくださいました。開始から3人でヨーヨーをしていたところにホンマさんとともに来た時には少しびっくりしてしまいました。色々お話ができてとても良かったですありがとうございました。

私自身は早く帰ったのですが、この日はこの部屋が最大で10時まで延長可能ということで本当にツイてました。

ぜひまた使いたいのですが調べた所11月分まで予約でびっしりでした。なんとか12月の予約にチャレンジしたいと思います!!

今月はもう一回30日にいつもの文化センターで練習会を行いますので、9日予定が合わなかった方是非参加してください。そして9月も決まっていますので確認よろしくお願いします。それでは次回の練習会でお会いしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
