4月4日 第一回 練習会レポート

4月4日の練習会では,5人の参加がありました。
参加者の皆さん,お疲れ様でした。

丸山ホリゾンタル顔芸コンボ

2009年4月4日 集合写真

長岡練習会



さて,今回,都合が合わず,参加できなかった方もいらっしゃると思いましたので,
練習会の雰囲気が分かるように,ビデオクリップを作ってみました。



音楽はヨーヨー界では大会用BGMとして有名なCrankyの楽曲「R176」を使用させていただきました。
http://www.rave-slave.com/

動画編集にはLOILO SCOPEのフリー版を使ってみました。
ヨーヨーショップ スピンギア店長 長谷川さんのブログで紹介されていたソフトですね。
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20090401
操作方法は分かりやすいんですが,ちょっと画質が……なのが残念。
6900円払って,正式版にアップグレードしろってことですね,わかります><
動画編集用ソフトなので,PCのスペックもそこそこ要求される感じでしたけども,
やっぱり簡単・お手軽なのが良いですね。


次回の練習会は来月上旬を予定しております。
正式な日時に関しては詳細が決定し次第,ここで告知させていただきます。

それでは,次回,皆様のご参加をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー。月1ペースでいけるよう頑張っていきましょう!

No title

お疲れ様でした!これからも頑張っていきましょう!
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク