スポンサーサイト


4月練習会のレポート

4月12日に行われた練習会について書いていきたいと思います。

今回は春ということで受験組も戻ってきてくれましたし、今回新たに2名参加者が増え久々の10人での練習会となりました。
(ホンマさんお久しぶりです)


                 DSC00069s.jpg

まだはじめてそんなに経ってないと聞きましたが新潟では珍しく?2Aも頑張って練習されていました。練習会の中でひとつのトリックが出来るようになると言うよりは同時並行で数種類のトリックをみんなで話しながら教えるという感じだったので、持ち帰って家で練習してもらえば次の時にはやれることが増えてるのではないでしょうか。

そして今回は受験から戻ってきた二人の動画をとりました。いつかやりたいなと思っていたので一気にやれて良かったです。作るのはまだまだ下手ですけどみなさんどうかつきあってください。


次回の日程が決まり次第また書きますのでチェックしてください。それでは5月もお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
