2013年12月14日 忘年会の開催について

こんにちは。ブログ担当のシンザワです。
もうすぐ12月ということで現在忘年会を企画しています。
とは言っても会場はこれから決めるので、決定しだいこの記事に書いていきます。(駅南でいいところを知っている人は教えてください)
詳細が決まりましたので書かせていただきます。

会場:かおるや駅南店(お好み焼き屋)地図
時間:5時30分~


人数を把握したいのでお手数ではあると思いますが前日までに私宛にメールを送っていただきたいと思います。

メールアドレス:new_zawa253あっとyahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク