スポンサーサイト


11月練習会のレポート

11月9日に行われた練習会について少し書いていきたいと思います。       



           

今回の参加人数は8人でした。いつも集合写真を撮ってくれている名カメラマンの指示のもと並びを変えてみたのですが…ちょっと微妙でした。

次の地区大会に参加する予定のメンバーのフリーを撮影したのですが、カメラのバッテリーの都合であまりたくさんはできませんでした。次回にまでに準備を整えるのでそのときはどんどん使ってください。

あと、今回は自分が最近ちょっと練習しているけん玉を持っていったのですが、皆さん流行ってきたのに乗っかって~と言いつつヨーヨーの練習の合間にちょこっとさわっていました。灯台を一発できめた方もいて、持ってきた自分よりうまかったですね。懲りずに次ももって行きます。

最後にひとつ。事前に連絡できなかったのですが、今回の練習会が長岡では今年最後でした。参加して下さった皆さんありがとうございました。主催にかわり書かせていただきます。

12月の練習会は新潟市になりますので、長岡だと遠いと言う方も今年最後の練習会ぜひ参加してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
