10月練習会のレポート

こんにちは。少し遅くなりましたが、10月の練習会について書いていきたいと思います。


          DSC00047_edited-1.jpg

今回は7名の参加となりました。いつも広く感じる会場なのですが、この人数だと余計に感じました。

いつも参加してくれているメンバーの中には今年度受験がある人もいるようで夏以降会えてない人もいますが、受験が終わったらまた参加してくれると思うので待っていたいと思います。


ここからは少しお願いになるんですが、次回の練習会のときにパッドについての意見を聞かせてください。基本的には1A用の物をもう少しいい物にしたいので、以前私が渡したパッドを基準として何か変えたほうがいいところを簡単でいいので教えてください。


それでは次回11月9日の練習会でお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク