9月練習会のレポート

先日行われた練習会について書きたいと思います。 


              DSC00041_edited-1_convert_20130916130341.jpg


今回の参加メンバーは10人でした。新しく参加された方はいなかったのですが、お一人久しぶりに新潟に帰ってきたとのことで今回参加してくださった方がいました。また参加してもらえるとうれしいですね。

最近は練習会の中で動画をとったりしてるので、希望のある方はどんどん教えてください。
フリーでも技でも違う視点から見れるので、とてもいいと思います。自分は大会には参加しませんが出られる方のお手伝いになることはしたいと思っているので、遠慮せずにどうぞ。

次回の練習会の日程はすでに決まっているので、すぐにブログに書かせてもらいます。皆さんの参加お待ちしています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク