

7月練習会のレポート

ブログ担当のシンザワです。7月20日に行われた練習会について報告していきたいと思います。


               DSC00017_edited-1_convert_20130724222349.jpg


今回も10人を超えるメンバーが参加ということで、とても喜ばしいことです。

予想していたとおり、前回以上に暑いなかでの練習会ということで皆さん休憩をとりながらヨーヨーをされていました。自分はスタミナが無いので、休憩時間のほうが長かったような気がします。


自分を含めてうちの練習会は1Aの次に4Aをやるメンバーが多いのですが、これはやはりアシルカムイライトやエアロナウトといった低価格で使える機種が増えているということが大きな理由なのだと思います。
あと、上手い人がすでにいると困ったときに聞きやすいのもありますね。どんどん聞いてどんどん上手くなりましょう。


次回は久しぶりの新潟市練習会です。空調が効いているのでおもいっきり動けます。たくさんの参加お待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
