スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告と5月練習会のレポート

まずは今回からweb担当が主催者のカオルからわたくしシンザワに交代します。
主催者はかわりませんので、練習会への連絡などは今までのメールアドレスへお願いします。



それでは5月11日に行われた新潟市練習会のレポートをしていきたいと思います。

5_edited-4_convert_20130512152143 (1)

久しぶりの新潟市での開催となりなりましたが、新しく1名新潟市在住の方が参加してくださいました。
はじめて数ヶ月ということで、バインドの練習をしつつ引き戻しでトリックを練習されていました。
話を聞いたところほかにもヨーヨーをされている方がいるとのことで、まだまだ新潟市のヨーヨー人口は増えていきそうです!
自分もそうだったのですが、初心者の時には上手い人だらけであろう練習会に参加するのは結構勇気が必要でした。ですが、何年もやっている方は初心者の悩むポイントを知っていらっしゃる方が多いので、アドバイスが的確です。一人で悩むのもいいかもしれませんが、ぜひ一回ためしに参加してみてください。

話は変わりますが、はじめてアシルカムイライトをさわらせていただきました。もとの戻りが強いセッティングから硬めのパッドに変更したところびっくりするくらいの使いやすさになりました。作っていって正解でしたね。自分は色々な硬さのパッドを作っていますので、なにか試してみたいものがありましたら練習会で気軽に声をかけてください。

次回は長岡練習会なりますので、日程が決まり次第また書かせていただきます。


こんな感じでこれから更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。