スポンサーサイト


2012年3月24日 長岡市練習会レポート

IMGP3063.jpg
Web担当のカオルです。


3月24日の練習会,お疲れさまでした。
長岡市にはまだ雪が残る中、今回は12名のご参加がありまた。

前回の記事でも少々触れましたが、
前Web担当兼主催者のケンヂさんは別の地方に引っ越すことになり、
今回が参加できる最後の練習会ということでした。

そこで、
私達練習開会メンバーの感謝と送別の気持ちとして記念の品を贈らせていただきました。
IMGP3067.jpg

今まで練習会を支えていただいた御恩は忘れません。
そして同じ競技に関わる者としてこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
