11月新潟市練習会についての連絡

11月は新潟市と長岡市で一回ずつ練習会を行おうと思っているのですが、いつも使っているところが取れませんでした。
そこで今回は鳥屋野総合体育館の研修室を予約しました。



日程は11月9日(日)の1時から5時です。
曜日や場所の変更はなるべくしないようにとは思っているのですがなかなか空いているところがなかったので今回こういうことになりました。申し訳ありません。あと、利用代として200円程度いただくことになります。


交通手段は車で直接来ていただくか、最寄りのバス停から約10分歩いていただくことになります。

バスは新潟駅南口から乗って頂いて弁天橋というところでおります。
わからない方は当日私と一緒に駅から行くことも可能なので私のメールアドレスnew_zawa253あっとyahoo.co.jpにメールを送ってください。時間等が決まり次第連絡したいと思います。




プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク