

6月練習会のレポート

14日の練習会お疲れ様でした。久しぶりのレポートブログになってしまってすみません。

                 614.jpg


今回は飛び入りの子も含めて11人が参加しての練習会でした。こちらの施設はプラネタリウムがあったりほかの催しがあったりでたまに練習会を覗いてくれる人はいるのですが、積極的に参加される人はなかなかいないので新鮮でした。
みんながヨーヨーを持ってくるのが前提になってしまっているのでこういう時に貸し出せるものを少量でも用意した方がいいのかなと思いました。

練習会の時に皆さんに伝えたのですが、8月9日の練習会はアオーレ長岡で行います
駅直結の建物で以前から興味があったので思いきってとってみました。しかも一番大きいホールで、いつもの約1.5倍の広さです。皆さん是非参加してください。

次回の日程は来月19日です。だんだん暑い季節になりますが負けないで頑張りましょう!

これからの練習会の主な日程です

現在決まっている、もしくは予定している練習会の日程を書いていきたいと思います。


7月19日(長岡市)

8月9日(長岡市),8月30日(長岡市)

9月は可能な場合は新潟市で13日を予定、そうでなければ長岡市を予定しています。

プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
