12月練習会のレポート

 だいぶ遅くなってしまいましたが12月の練習会について書いていきたいと思います。
    


             
  
今回は久しぶりの新潟市での開催ということで人数が集まるか少し心配でしたが11人とかなりたくさんのメンバーが参加してくださいました。ありがとうございます。


冬の新潟なのでもちろん寒いのですが、みんなよく動くので1.2時間経つと暖房はいらない状態でした。なんと省エネ!!メタルが異常に冷たくなることを除けば意外と練習がはかどりました。


1月からは地区大会が始まるということで、参加するメンバーのフリーをたくさん見せてもらいました。あまり撮影がうまくなくてすいません。自分はメンバーが参加する大会家で応援したいと思います。出られる方がんばってください。


              DSC00007.jpg

今年は春夏冬とこちらの駅南コミュニティーセンターで新潟市練習会を開催することができ、皆さんにはとても感謝しています。来年も同じくらいはやれたらいいなと思っているのでよろしくおねがいします。


次回の日程が決まり次第ブログを書きますのでチェックしてください。
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク