

11月27日練習会レポート

どうもお久しぶりです。
近頃はなかなか練習会会場が確保できず,
昨日,11月27日は久しぶりの練習会開催になりました。

最近はめっきり冷え込んで,
そろそろ年の瀬,師走も近づいてきたわけですが,
ヨーヨー的にはもう地区大会シーズン1ヶ月前と,
大会参加者にとっては切羽詰った時期になりつつあります。
ヨーヨー人も一般の人も,やっぱり年末は忙しいんですよね。

今回の練習会の参加者は五名。
地区大会に向けてフリースタイルの練習をしたり,
普段どうりにダベったり,いつもどおりの練習会でした。

s-IMG_1340.jpg

大会参加者のみなさんはこれから年末に向けて,
モチベーションを高く維持して,
気合入れて練習していきましょう!

2週連続ですが,来週も練習会やります!
よく「練習会に行ってみたいんですが,ヨーヨー始めたばかりなので何かと不安です……」
というようなコメントを頂くのですが,
案ずるより産むが易し,そう思うのなら一度,気軽な気持ちで参加してみてください。
出来ないトリックが有ったとき,独りで悩むよりも,
人からアドバイスを貰ったほうが上達が速いです。
それに練習会常連の人達も新規参加者を待っています!よろしくお願いします!

P.S.
来週の練習会終了後,練習会場そばのちゃんこ鍋屋さんで忘年会やります!
古株の人も新規の人もご気軽にご参加ください!
詳しくは別記事で!
http://yoyoniigata.blog56.fc2.com/blog-entry-73.html

2010年 忘年会のお知らせ

2010年もあとわずか一ヶ月,近頃はめっきり冷え込んで,
年の瀬も近づいて参りました。

さて,まだ12月末に2011EJを控えているわけですが,
今年一年間,練習会活動,お疲れさまでした!ということで,
来週の練習会終了後にささやかな忘年会をやりたいと思います!!

一年間いろんなことがありましたが,この日はパーッとやりましょう!
そして来年はもっと楽しくヨーヨーしていきましょう!

**************************************************************

店を予約するため,参加人数を把握したいので,
忘年会参加希望の方は,コメントをお願いします。
(mixiの練習会コミュニティでも告知していますのが,
どちらか片方に連絡をいただければ大丈夫です。)
古株の人も新規の人でも参加したい方はご気軽に!

**************************************************************

忘年会の詳細は以下のように考えています。


場所:ちゃんこ江戸沢 長岡今朝白店

日時:2010年12月4日(土) 練習会終了後 17:30~19:30

予算&料理: 個人的には【肉ちゃんこ小結コース1890円】 or 【肉ちゃんこ関脇コース2520円】のどちらかにしようかと思っています。
車で来られる方が多いので,飲み放題はつけません。
飲み物は各自注文,飲んだ分だけ料金追加ということでお願いします。
たぶん,3000円±500円くらいの値段に収まると思います。

**************************************************************

その他,ご希望やご質問があれば,お早めにご連絡ください。
よろしくお願いします。
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
