リンクの追加・整理

練習会ブログ管理人です。

普段は練習会情報しか更新していないこのブログですが,
ひっそりとリンクの追加・整理を行いました。

ほんとは練習会の告知・実施報告以外の記事も定期的に書きたいんですがね……

とりあえずは大会情報・初心者向け情報・ショップ情報を中心に
リンクを貼らせてもらいました。
問題があれば修正しますので,その際はご連絡を。
今後も随時,追加・修正を行っていきたいと思います。

ヨーヨーをやっていらっしゃる方には説明不要ですが,
一応,「続きを読む」のほうで,リンク先の説明をしておきますね。

続きを読む

プチ練習会のビデオ

7月は会場が借りられなさそうだったので,
主催者の近所の公園に集まって,プチ練習会をしました。

そのときに撮った動画が下のビデオです。


結構gdgdした雰囲気なビデオですが,ガチなトリックも含まれていますので,
最後まで見ていただければ幸いです。

7月8月の練習会について(案)

練習会運営陣が多忙につき&会場の確保ができなかったので,
7月は練習会はお休みさせて頂きます。申し訳ありません。

そのかわり,8月は二回練習会をやりたいと思います。
できるだけ帰省中のプレイヤーも参加できるようにしたいと思っています。
日程の希望が有る方は,早めに連絡して頂けると対応できるかもしれません。

詳細は決まり次第,告知いたします。よろしくお願いいたします。
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク