

隣県の練習会紹介

こんばんは,練習会のweb担当です。

ゆくゆくは練習会のメンバーにもブログの記事を書いて貰おうと思って,
最初に名前を書いてるんですが,他のメンバーはまだ書いてくれていません…。
まぁそのうち,誰かが書いてくれるでしょう(気楽)。

さて,ワタクシの近況はと言いますと,年度末ということもあって,
学校のほうが忙しくてなかなか練習する時間が取れません。
その他,主催者&練習会メンバーの都合もあって,
新潟長岡練習会の再始動は4月以降になりそうな感じです。
もうしばらくお待ちを。

そのかわりといっては何ですが,
今回は,隣県のヨーヨー練習会の紹介です。

新潟県は南北に広いので,
「ヨーヨーの練習会に興味がある……。でも長岡市は遠い……」って人も
居るかと思うんですが,そういった方は他県の練習会に行ってみると
幸せになれるかもしれません。

2009年2月現在,新潟の隣県では
富山と群馬でヨーヨーの練習会が開催されています。

・富山ヨーヨー練習会
富山市で開催。
詳細はhttp://toyamayoyo.blog56.fc2.com/

・群馬ヨーヨー練習会
高崎市で開催。
mixiでコミュニティがあるので,mixiにログインできる方はそちらを参照。

県南・県西の方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

県北・県央の方々は長岡の練習会に是非☆
開催日がきまったら当ブログで告知いたします。
もう少々お待ちください。

Blog改装

長岡練習会web担当のKenDiです。

当初は個人ブログとしてスタートしたこのブログですが,
紆余曲折があって練習会のブログとしてリニューアルすることになりました。

といってもほとんど外観は変わってないんですけどね。
HTMLがあまり分からないので,レイアウトがあまり変えられません。
おいおい勉強していこうかと思います。


さて,ネタがないので動画でも貼っておきますか。

ジェイソン・リーで"The Fidget"
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
