【Twitter】フォローミーステッカー作りました

練習会ブログ管理人です。

最近、ヨーヨー界ではTwitterが熱いです。
Twitterらしいゆるやかなつながりで、
新参プレイヤーから有名プレイヤーまでのさまざまな人達が
連日連夜、活発に交流しています。

TwitterはSNSとしてはかなりゆるやかな繋がりを文化にしていて、
知らない人でも気軽に交流できるのが売りになっています。

やってない方はぜひ今すぐアカウントを作るべきです。

さて、ヨーヨー界ではオンラインの繋がりだけでなく
オフラインでも交流が発生するわけですが、
その際に「Twitterの誰々です!!」なんて言われることも増えてきました。

「挨拶するのに名刺とかステッカーがあるといいよね」という意見を聞きつけ、
フォローミーステッカーを自作してみました。
FollowME-WHO8.jpg

管理人は100枚くらいステッカーを作りましたので、
欲しい方は、私にあった際に一声かけてください。

配布・利用・改変等すべて自由ですので、よろしければご自由にお使いください。
縦横比は名刺と同じようになっていますので、そのサイズに変倍印刷するといい感じかもしれません。

続きを読む

ヨーヨーエキスパート風トレーディングカード

練習会WEB担当のKENDIです。

みなさん,ヨーヨーエキスパートというお店をご存じですか?
http://yoyoexpert.com/

海外のヨーヨーショップなんですが,
このお店,一定額の買い物につき一枚,
有名ヨーヨープレイヤーのトレーディングカードをくれるんです。

なかなかカッコいいカードなんですが,
メーカーとスポンサード契約を結んでいるプレイヤーのカードしか無いのが,
ある意味残念です……。

そこで,「無いのなら作ってしまおう」と考えました。

こんな感じです。
s-新潟練習会トレカ--丸山

続きを読む

たちれん!

練習会ブログ管理者のKendiです。

くいなさんが主催する
立川ヨーヨー練習会さんがこのブログにリンクを貼ってくださいました!
ありがとうございました!

まだ発足されてから間もない練習会ですが,
第一回目から30名弱が集まる大盛況ぶり!なんて羨ましい
このまま定期的に活動を続けていけば
かなりHOTな練習会になることでしょう……関東近郊の方はYO CHECK!
(立川市は新宿からJR中央線を西に40分くらいみたいです。)

練習会の詳細は下記リンクをクリック!
立川ヨーヨー練習会

2010EJレポート

練習会web担当のKendiです。
昨日はEAST JAPAN YOYO CONTEST,参加者の皆さん,お疲れ様でした。
お世話になった皆さん,ありがとうございました。

続きを読む

秋田練習会

練習会web担当のKendiです。

秋田のヨーヨープレイヤー かずはんさんが
自身のblog "drizzly rain"にて,
長岡練習会のビデオを紹介してくださいました!!
http://kazuhan44.blog18.fc2.com/tb.php/473-83d1fe2a

ありがとうございました!

かずはんさんは秋田のヨーヨー練習会に参加なさっているようです。




秋田ヨーヨー練習会の詳細はこちら↓でチェック!
http://akitarensyuukai.blog88.fc2.com/

最近,秋田練習会はかなり活発に活動してるみたいですね~。
秋田なら頑張れば行けない距離でもないので,
雪が溶けた頃にでも一度遊びに行きたいところです。

そろそろ季節柄,雪がトンデモないことになってくるわけですが,
同じ日本海側の練習会として,新潟も頑張っていきましょう!
プロフィール

新潟YoYoPlayers

Author:新潟YoYoPlayers
新潟でヨーヨーしましょう!

ご連絡はniigata.yoyo(あっと)gmail.comまで
(お手数ですが(あっと)を
@に置換して送信してください。)

よくあるご質問はこちら

ホームページはこちら


練習会のビデオはこちら

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク